できちゃったダイダイ


子供が苦手・子育て初心者のワタクシのハチャメチャ育児日記
by dariy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★おっぱい★

ダイダイは母乳っ子だったのだが、昨年私の病気をきっかけにさくっと飲まなくなった。

今では・・・というか断乳直後からだが・・・全く欲しがるそぶりは無く、たまに一緒にお風呂に入ったときに私が「ほら、パイパイ!パイパイ!」とからかうと、恥ずかしそうに首をすぼめる。

というわけで、ダイダイの方は問題ないのだが・・・断乳してからめっきりおっぱいが小さくなった気がする。。。
妊娠中・授乳中の約2年近くそれなりに大きかったもんだから、以前の大きさを忘れちゃっててより小さく感じるのかもしれない!?と思って妊娠前に使っていたブラをしてみると・・・案の定カパカパ。。。ガーン!!!!!!!!

よく子供を産んだ人からは、授乳が終わると前より小さくなるよって聞いてはいたけどまさかもともと小さい自分がさらに小さくなるとはショックである。

断乳してから約2ヶ月、なんとかしなくては!と母乳仲間と話し合う日々が続く。
「イソフラボン、飲んだらどう!?」
「地道に胸筋を鍛えるヨガでもやる!?」
どれもこれもいまいち。
しかもあと半年ほどで夏が来る。
胸を張って歩いていた去年が懐かしい。。
あ~!どうしよう!
お金があったら迷わず豊胸手術するのにぃ(-0-)
うそ臭いけど、憧れはビクトリア・ベッカムみたいなの。

。。。実は今日パパりんにも言われたのだ。
「なんか、ファンファンファンファンファ~~~ン(残念賞のときの効果音ね)て感じだよね」だって。
気にしているのに・・・何気なくいった言葉かもしれないけど、私的にはしばらく立ち直れそうもないよぅ。。。ガクッ。。。
[PR]
by dariy | 2006-01-25 23:56
<< テレビっ子 増えていく・・・ >>